一流の人はなぜ、そう考えるのか 鳥居祐一著 2016年3月PHP研究所刊

(目次)

はじめに

第1章 一流の人はなぜ、運を大切にするのか?

第2章 一流の人はなぜ、お金についての発想が人とは違うのか?

第3章 一流の人はなぜ、食と健康に関心があるのか?

第4章 一流の人はなぜ、外見にこだわるのか?

第5章 一流の人はなぜ、英語を学ぶのか?

第6章 一流の人はなぜ、旅に出るのか?

 

 過去と自分は変えられない。だったら自分がよくなるしかない。自分より、年収が高い人、運が良い人、意識が高い人と付き合う。

 この言葉くらいかな?

 あと、食と健康が大事なのはそのとおりだけど、中身はどうだろう。どれほど根拠があるものなのか?それと、豆腐は発酵食品だっけ?違うと思うけどな?