HUYAは、25日線上でもみ合っていますが、そろそろ上放れするかも?

 HUYAは、先の決算を好感して大幅高となった後、調整に入り、現在25日移動平均上でもみ合っていますが、このところ25日線が上昇するのと軌を一にして上向きに推移しています。

 上値が切り下がり、下値が切りあがる形で、かなり煮詰まってきている印象です。今後の動きとしては、どちらかに放れるしかなく、75日移動平均線、50日、25日すべて上向きですので、ここからは上に放れる確率が高いと思います。

 下値での買い増しには失敗しており、反省しなければなりませんが、持株が上がるのは、それはそれでいいことです。あまり欲張ることもありません。私の力量はその程度ということで、我慢したいと思います。