HUYAの続報

 HUYAは、2月8日に19.26ドルで、3月6日(昨夜)に24.76ドルで、それぞれ少しずつ買いました。終値は29.96ドルの大幅上昇となりました。

 今後は、流石に上げすぎたので、しばらく軟調に推移するだろうと思います。下値は25ドルより少し上のあたりでしょうか?そこまでのどこかで、買い増しを考えているところです。

 イギリスのブレグジットも控えているし、どこかで大波乱になるかもしれません。そのときは、25ドルを割るかもしれませんが、動くかどうか?動かないかもしれません。

 じっと我慢してて、形勢がよくなってから、買い増す。そのほうがストレスが少ないような気がするのです。