(目次)
はじめに
プロローグ 女性視点から社会を見れば10年先が見える
第1章 女性トレンド最新キーワード
第2章 女性に関するデータの変化を見れば未来が見える
第3章 女性は買物の9割に影響を及ぼす消費リーダー
第4章 女性視点マーケティングのビジネスモデル事例
第5章 女性視点マーケティングを成功に導く5つの理解
第7章 2021年以降伸びる女性マーケットと着眼点
第8章 女性特有の「ブルー消費」は空白ゾーン
第9章 女性たちが見ている10年後の消費社会
「女性は、自分と自分に関わる人のために、日々膨大な情報をキャッチし、加工し、自らも女性たちに伝える。」など、男性との違いに関する記述は冴えているんだけど、なんというのか、ありきたりというのか、最後のビジネスに関するところになるといまいちかな?